So-net無料ブログ作成

怒髪天 初日 [ライブ]

怒髪天のライブですごーく久しぶりにベッシーに行く。
びっしりのお客さん。そしてレコ発。
お馴染みのプロレス入場。最初から飛ばす、飛ばす。
でも、案外とお客さんはいつも通りな感じで、歴戦の人たちみたいで混乱はない。
みんな立ち位置が決まったら、そこで跳ねるという素晴らしい観方。

はぁー、怒髪成分が足りなかったんだな~、心地いいなぁ。

ゼップでは、ゲスの極みのライブなので、もちろん今日のネタはこればかり。
増子兄の流れるようなトークに大爆笑。
緩急、新旧とりそろえたセットリスト。

レコ発なんて、けっこうやってるハズなのに、すごいテンション高い。
お客さんもだけれど、怒髪天のみなさんもハイになってて、おもしろい。
増子&シミさん、少し離れた距離感で王子、そこを上から包む阪さんってな感じ。

数年前の殺伐とした泣きそうな綱渡りの空気が、ふんわりしてきた気がする。
あの頃も好きだったのだけれど、札幌では、お祭りもしたし、武道館もした余裕というか、
みんな笑顔でどかーんって遊ぶ感じですごくいいライブだった。
どのお客さんもいい顔でにこにこしててよかった~。
50本プラス1の旅がんばってね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0