So-net無料ブログ作成
検索選択

宴会部長、さすがでした。 [RSR]

エゾ2日目
今年から導入した、アルミシートのおかげなのか、あまりの疲れのせいか、ぐっすり眠れた。
朝風呂、フェアリーが取れずに初めての場所。きれいな館内でぬるめの温度。さっぱりできてよかった。

なんか食べたい。お腹すいてるし、昨日は立て込んでてあんま食べてない。
朝イチなのに、がっつり食べたい。もう、いいんじゃないかと、なるとカレーとビールで満足する。少し寝る。

和楽器バンドからスタート。かっこいいじゃないか。寝起きでぼーっとしながら眺める。

水曜日のカンパネラ、すごい人。それを掻き分けて、ボヘミアンまで歩く、ヒックスヴィルのリハに間に合う。ひゃ~、お懐かしいお姿で感動してしまう。小暮さんはいつものように、にこにこしてて、中森さんが見事な白髪になってて、なのに、トラッドでかわいらしいお洋服。真城さんも痩せたなぁ。そして、鹿島さんがここで弾いてる。あー、みなさんお元気で楽しそう。♪こんな晴れた日には、のような爽やかな夏の日、青空のしたでこの人たちの音楽に揺れてることが本当にうれしい。♪バイバイブルースも素敵だった。すきな歌ばかり。

ふんわりいい気分でコレクターズ、♪ミリオンを叩きつけてご挨拶。んー、ステキ。コータローさんのキレッキレなギターと王様の貫録すらある加藤さん。♪たよれる男 ♪世界を止めてを聴いて満足。抜けてスカパラに行く。

久しぶりのスカパラ。最近のエゾでは、ほかのバンドとかぶってしまって会えていなかったでうれしい。歌ものメドレー、自前で歌い上げます。♪カナリアをナーゴさん、新鮮だけど、こうしてしまうと改めてチバの声の特異性が目立つな。ナーゴさん王子系だからやさぐれ成分がないんだよね。でも、スカパラはやっぱ突き抜けて痛快だと思った。おなかすいたと思うが、ピロウズは前で見たい。から、歩く。

the pillows、ちょっとお休みしていたので、こちらも久しぶり。ベースが変わってからは初めてかな。
♪アドバイスからスタート、ちょっと意外。だけど、ああー、これこれ!こういうのがピロウズ。気持ちいいい。身体が喜んでる。楽しい、うれしい、きゃーって、湧き立つような時間。シンちゃんが次の日、誕生日だからしゃべる。シンちゃんの銀髪もいい感じで素敵だなぁ・・・。♪ファニバニ、♪フール、♪サードアイ、ふふって笑っちゃうようないい流れ。今日の♪ハイブリットは、切なさではなく希望の明るい歌だった。貫録のというか、余裕で転がされた感じ。なんか悔しい、ギリギリの刹那、ふらふらになるようなのをこの人たちとはしたいのに。でも、久しぶりに気持ちよくて、うれしかった。やっぱ、ワンマンでね。

あー、さすがに疲れた。日差しも強かったし、おなかすいた。ここで日差しが落ちてきて、テントに戻って防寒対策して、遠くに聞こえる松山千春。非常食のどんぐりのパンを食べて、せっちゃんに行く。今回のエゾは、珍しく忙しい。でも、マニッシュは行かなくちゃ。♪マニッシュのテーマに間に合う。きゃーせっちゃんかっこいい~。たっちゃん、今日もどんどこ気持ちいい。跳ねるなぁ。夕闇のなか、かっこいい。そしたら、スカパラが乱入してきて、さすがせっちゃん、スカパラとBL妄想までしてるとは。それが、スカパラメンバーの人柄をどんぴしゃで表していて大爆笑。で、最後には沖さんと結婚する気らしいです。

夜の食事タイムに入っちゃったので、ごはんは列になってる。わかばコーヒーで甘くてあたたかい飲み物を入れて、宴会部長のとこへ。去年は民生の50歳記念。今年は66年生まれのみんなの大お誕生会。
夜ヒット方式で次の人の曲を歌うボーカリストたちが新鮮。でも、何を歌っても自分のものにしちゃう人たち、圧巻。しかも、濃いボーカリストばっか。どの曲もかっこいい~、昭和歌謡曲のカバー大会、しかも後ろも50歳。
特筆すべきは、伊藤ふみおとスガシカオの♪リンダリンダ、素晴らしい。渡辺美里がせっちゃんにくっつきすぎ。みんなして、せっちゃん好きなんだから・・・。そして何より、全員が楽しそうにしているのが良かった。何時間でも見ていられるな~。しかもみんな同級生って・・・。恐るべし丙午集団。しかも、みんな歌うたい。すごい。

興奮さめやらぬ夜更け、だいぶ風が出てきた。ゲスの極み乙女は前に行く。見たかった、会いたかった。絵音くんのことはどうでもいいから。今日は、最初から攻撃的な絵音くん。♪キラーボールで一気に上がる。いいぞ、やれやれ。♪パラレル ♪私以外 ♪ロマンス、いいねぇ、痛快で気持ちいい。ここで落とされた新曲。いこかさんと濃密な絡みでドキドキする。他の3人がとても前に出てて、ちゃんまりの激しい動きにちょっと驚く。吹っ切るような3人に引っ張られる感じで絵音くんも飛ばす、ゲスの極み乙女というバンドのポテンシャルの高さとむき出しを見た。いいライブだった。

あー、疲れた。おなかもすいた。でも、休みたい。キャラバン見たいけど、もう辺境まで行けない。少し寝る。

はっ、と起きて、愛猫家トシローさんとこ。ラスボスはブラフマン。中川さんお招きしての♪満月の夕、ここで聴けるなんて・・・。力あるなぁ、この曲。そして、どんどんブラフマン色にしてく。もうひとつうれしかったのは、ブッチャーズの♪散文とブルース、ああ、いい歌なんだよな~。昨日チャコちゃん見たからなおさら感慨深い。
そして、渾身の「おはようございます」素晴らしかったです。

今回のエゾは、図らずも20代のはじめに好きなったバンドが多くて、20年近く前に出会った人たちが同じように楽器を持ってステージの上にいて、あの頃の曲が聴けたり、すごく楽しかった。彼らも私も長いこと歩いてきた、と思ったし、ここでまた笑顔で会えて、確認できて良かった。青春懐かしライブでした。
123456.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

20歳のころに戻されるラインナップ [RSR]

エゾ1日目
今年は札幌駅で何も食べずにバス乗り場まで行く。
列は長かったが、さほど待つこともなく、運よく座れた。

テントサイトの引き替え、ゆうパック受け取り、テント設営もサクサクできて準備完了。
なんか食べたい。と思い、タージマハルを探しに行く。
今年はレッドの奥にあった。焼き立てのナンとビールにかぶりつく。

もう、すでに暑い。今年は、仕事ばかりしていたので、直射日光に慣れてなくて生命の危機を感じる。
インディゴからスタート、と思って、スタンバイしていたら、軽く熱中症になったようで、フラフラしてしまう。
水分補給をしながら、後ろで座って見る。
何年経っても、この日は楽しみなあまり緊張して浮かれているらしい。
数日前からちょいと風邪気味でもあったので、うーん、大丈夫か私と思いながら・・・。

インディゴの絵音くんは、こういう感じなんだな、と思った。
今日も高音が出にくいようで、苦しいな。でも、音は6月の青空のような曲が多くて眩しい。
絵音くん、ナンバガ好きだったのか・・・。
うーん、絵音くんの声なのだが、ゲスのような爽快感が薄い、泡立つような跳ねるようなわくわくがこない。

風が時折通ってきて、たいぶラクになる。
塩分なのか・・・と思い、ラコスバーガー。久しぶりに食べたがおいしい。お腹すいてたのか・・・。

ベイビーメタル。すんごい踊ってた。後ろで弾いてる人たちもすごかった。
お客さんも楽しそう。だけど、私には難しかった。怖い。

ベースボールベアー。おお、チャコちゃんが弾いている。しかも、♪透明少女!!!

夕方になってきて、体調が戻ってくる。
八代亜紀が赤いドレスで♪石狩挽歌を歌っていたらしい。

日が落ちて、コッコちゃん。本当に久しぶり。♪焼け野が原の最初の1音から、ぞくぞくする。
夜の闇に溶けていくような、伸びる声、♪強く儚い ♪樹海 ♪音速パンチ、どの曲も美しい声がそのままで自然と涙が出てきた。こんなにも衰えないものなのか・・・と震える。しかし、しゃべればいつものあっちゃんで、周囲にいた若者たちがざわついていた。そうなんだよ、こういう人なんだよ。でも、昔よりだいぶ伝えようとする気持ちがあるトークであった。でもやっぱ俺様ぶりは健在。

余韻が心地いいまま、エレカシ。夜のはじまりの闇夜とレッドスターのライトがきれい。
ミヤジの耳のことがあり少しお休みしていたので、こちらも久しぶりのライブ。最初の一声からミヤジの声がすっきりと伸びていてゾクゾクしちゃう。キャー。♪俺たちの明日 ♪悲しみの果て ♪友だちがいるのさ 今日のエレカシはずいぶんと優しく、生きろと背中を押す。白いシャツのミヤジがきらきらしてて、うれしくなる。
しかし、そこはエレカシ、♪ガストでがつん!といく。楽しかった~。

電気も見たいが急いでトライセラに。遠い~。しかも、けっこうぎゅうぎゅうで入れない。
サイドから眺めることにする。ああ、唱くんの甘い声と心地いいギター、変わんないね~。
ひゃ~、♪ラズベリーって、きゃーきゃーで踊る。そしたら、バインの田中くんも来て、ホントに懐かしくて、ぶわーっと20歳に戻される。

感傷にひたりながら、お腹すいたと思いながら、サンボに行かないと・・・。ぐんぐん歩く。
♪ミラクルからスタート、なんてこと、最初から全開でくたくたなのに、反応しちゃう。踊る踊る。
なんなの、なんなの、この攻撃的なセットリストというような爆撃でもみくちゃ。
いつものように求めてくる山口くん、トリだと思っていたらキャンパーズがあるからアンコールしちゃだめだって言われたから全曲アンコールということらしい。伝説作りましょうよ!って、煽りと自虐と悟り。
お客さんの気持ちがぐんぐんと高まっていくのがわかる。音と一緒に熱が昇って行く。
今日の♪ラブソングも切なくて、崇高でいつ聴いても、いままで歩いてきたなかで落としたもの、失ったものを、守りたかったのに壊したものを、すべての後悔の痛みが襲う。落としたくて、壊したくて・・・したんじゃない。そうなったんじゃない。というきりきりした気持ちになる。
そんな涙を音速で乾かすように、叩きつけられる曲たち。♪可能性 ♪そのぬくもりに用がある、もう、どうにでもしてや。うわー。すごい。
加速して、♪できっこない ♪世界はそれを愛とよぶんだぜ、絶叫と狂乱の宴。
伝説つくっちゃったな。というライブ。久しぶりにサンボのライブを見せつけられた。

ひゃー、ふらふらだ。でも、真心行かなくちゃ。
歩いて、歩いて、辺境の地まで行く。
今日はフォークな真心。ああ、そうか今年は松山千春がいるから裏テーマはフォークか。
キャンパーズのせいか、セッティングものんびり。時間過ぎてもやってて、エゾでは珍しい。
♪荒川土手 ♪喜劇王 安心する。こういう真心もすき。秀くんが変な服なのは良しとしてやるか。ヨーチはすごくいいのに・・・なんか変な服。
今回はゲストを呼んでの弾き語り。まずは仲よしさんのトータス松本と一緒。楽しそう。
トータスは去年も来てたけど、ウルフルズで出たいよね。なんだか、ゲストばかりだ。
コムアイ見たい人ばかりでコムアイ終了で人が抜けていく。だいぶ寒くなって来てて、私も帰ろうかな~な気分。コムアイの♪ファイトは彼女らしい歌い方。うー、寒い。でも、ハナレグミみたい。
ぶるぶる震えながら、9ミリのボーカルの子のRCカバー、9ミリのバンド名言えない秀くん。
おお、アンコール。みんなで♪空にまいあがれ。これが、今日の最後に聴けて幸せ。

にまにましながら、寒さに震える。わかばコーヒーであったかいものと思ったのに、今年は終わるの早い。
テントに戻って、バタンキュー。
音が渦を巻いてて、ふわふわしているが、疲れた~。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エゾ [RSR]

荷物送った。
ここに来て暑い、防寒あんま気にしなくていいか。
台風早く抜けて・・・。

仕事場では、「お、来週ですね~」と何人かに言われる。
17年目になればそうなるか。
今年は「八代亜紀見る?」ってよく聞かれる。

行くまでにいくつか片づけることがある。

コウジくんの素敵さに今日もふわふわしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わーい。 [RSR]

今年はようやくエゾで真心ナイト。
どんなことになるのやら、楽しみ、楽しみ。
日曜日は増子兄の69ナイトだし・・・。
タイムスケジュールが厳しい予感。

ヒックスヴィルーーーーー。待ってました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エゾ [RSR]

さーて、今年もエゾのメンツが出てきました。
エレカシ、スカパラコレクターズ、サンボマスター、トライセラあたりは確実に行きたい。
岡村ちゃん、スガシカオパフィーできーちゃん。行けるかな?という感じ。

たぶん、今年も大丈夫。楽しめる人たちがたくさんいる。
一緒に踊りたい人たちがたくさんいる。

おじさまたちが夜中に鳴らしてんのに、いかずにおれるか。

という、心意気。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なるとカレーとぱんじゅう。 [RSR]

明け方、どこかのテントの豪快なイビキに起こされる。あー、蹴りいれたい。同宿者はがまんしてんの?と、思っていると風呂の時間、雨が叩きつけるように降ってくる。去年も風呂の時間に雨だったな。と思いながら。風呂。
風呂に入って、リセットする。

戻ってきて、朝食はナンとビール
わーい、焼き立てだ!おいしい、おいしい。うれしい。

中学生の吹奏楽がリハでいい音を鳴らしているような感じだったのだけれど、テントでごろごろしてしまった。
なんか、薄曇りでエンジンがかからない。眠いなあ・・・。
スクービーからスタート、ボヘミアンまで歩く。なんか食べたいなぁ・・・と思いながら。途中、miwaを聞くともなしに横目で見る。男の子たちが、溢れるようにはしゃいでた。テレビとおんなじ声だった。

スクービーのリハに間に合う。♪ライドオンタイムやって、リハさえも楽しませてくれる。
ポツポツと雨のなかで、ここにもボヘミアン好きがいたよ。森っぽいから?僻地だから?いつも、誰でもここのステージでは、すごい時間をくれるので、なんかすごいとこ。
スクービーでふわふわしてた気分が、しゃっきりと覚醒する。楽しい、うきゃーと踊る。
「ライジングのお客さんは、知らない曲でも、知ったふうに踊って、楽しんでくれるから信用している」「一番後ろまでが最前列」というような、熱いトークをしてて、なんだかうれしい。私も、毎年来ているのは、そういう音楽を全身で楽しむお客さんの雰囲気と幸せなハプニングを楽しめる場所だからだと思う。

このまま、良恵ちゃんを見たかったけど、怒髪天のレッドに行く。

怒髪天。兄は顔が赤い、酔ってんな~、なんとなくゆるく、ほんわかな雰囲気。フラカンの武道館、スクービーの野音の応援演出も多く、いつものような殺伐とした空気ではなく、お祭り感漂うステージ。でも、楽しかったからいいか。全然フレッシュじゃない♪夏の扉。すごく短く感じたステージでした。でも、なんか満足。

お腹すいた~。なるとでカレーをがっつり食べて、おやつにぱんじゅうを買い。サンステ。

レキシ&二階堂和美。
二階堂和美さん、知らなくてどんな人だろう・・・と思ってたら、なんとまぁ。すごい。
歌もそうだけど、その芸達者ぶり、レキシに劣ることなく、ぐいぐい来る。いちいち、モノマネが微妙に似てる。
イケちゃんを上手に従え、やりたい放題に目が離せない。
レッドスターカフェで堀江くんがやる時間になるのに、動けない。
なんか、すごいもの見た。

テントで少し眠る。起きたら、安全地帯がすごいことになってたらしい。

パフューム。前回は見れなかったので、初めて。
テレビと同じように展開していくんだな~、しかもすごい喋るのね。びっくり。

グループ魂。いつものように、キレッキレなカオルさん。魂の諸君は渋い浴衣で素敵です。
笑って、飛んで、弾ける。

民生の部屋。なにやんの?と思ってたら、パフューム、松崎しげる、トータスを招いて一緒に歌うコーナー。パフュームの生歌、いいのか。できるのか、声が低めでびっくり、民生に合わせたから?いろいろと暴露してく民生。けっこう、すごいことばかり言う。

だいぶ疲れた。コトンと落ちる。

最後はテンフィ。ローソンでコーヒーを購入。遠くに見る。
ちゃんと見るの初めてだけど、好きな感じでおもしろかった。薄曇りではあったが、どんどん明けていく。

KIMG0040.JPG
KIMG0046.JPG
今年も楽しく、うれしく堪能しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

わーい!ナン [RSR]

今年は札幌駅にてクロワッサンとアイスコーヒーからスタート。
シャトルバスの列が例年に比べて短っっ、ちょうどよく座れる。

サクサク進んで、会場に入ると、イングラムがお出迎え!!!!!
一気にテンションあがる。わー、特車2課の人も白のツナギでにこにこしてる。
水曜どうでしょう。のステッカーが貼ってあったり、ピーポくんを載せてたりして微笑ましい。
でも、案外と頭部というか、コックピットが小さい?野明は乗れるのか?とか、しばし、見上げながら懐かしい気分になる。

いつも通りにテントを建てて、さぁ、なんか食べようとごはん屋さんめぐり。
テント近くにタージマハルがあって、ナン食べ放題・・・の予感。
隣のピザ屋も気になる。いつもよりごはん屋が少ない・・・ような気がする。
でも、最初はビールとナンを頂く。おいしい♪

天気がよくなってきて暑い。
今年は椅子を持ち歩かない。ちゃんとスタンディングゾーンで見る。

さて、最初はサニーディ・サービスからスタート。
いきなり、♪恋におちたら、懐かしい曲ばかりで、ふんわり心地がよくなる。
♪白い恋人に♪青春狂走曲、♪サマー・ソルジャーって、どんだけタイムスリップ
歌えるなぁ、私と、思いながら、エゾが始まったことを実感する。
うれしい気持ちになる。

最後のPE’Zを見たかったけど、ボヘミアンまで歩く歩く。
堀江くんのラウンジボヘミアン。高桑もいるし、知世ちゃんもくるし。
最近の堀江くんの銀髪が見たかったので前に行く。
リハーサルの時から、ほんわりしてて、しかも堀江くんのピアノ何段にもなってて、すごいことになっている。
そのなかに音でない鍵盤があるのか?スタッフの人が、微妙に動揺の表情になっている。堀江くんも腕をさすりながら「こわい こわい」って言ってるふう。でも、ステージ上からスマホで写真を撮ってたりするから大丈夫かな。今日の王子は、マーチンのブーツを足首まででしめて、黒のパンツに白いシャツ。左手だけ袖のボタンがはずれてます。珍しい・・・なと思う。

なんやかやで、定時にスタート。
夕暮れのボヘミアンで高桑の場合は座りはお約束なの?今回もお客さん座ったまま・・・。
戸惑う人もいるけど、みんな座ってふんわり。高桑が「ゆるくていいですね~」とジラフと2役になる。
今日の王子は、ピアノとお歌。やっぱり、堀江くんの歌声すき、ジラフでは、にこにこしながら。
知世ちゃんは♪ロマンスをバンドでがつんっと。やりきった感が素敵。
高桑が「堀江くん、連れてきてありがとう」と言うと、「俺じゃないよ、みんなが呼んでくれたんだよ」って・・・。
さらりと王子全開。
終わったら、待っていたかのように雨が降る。

ハナレグミを聞きつつ、雨から逃げる。

今日は佐野元春でフカヌーに会いにいく。
ちょうど、リハごろに到着、年配のお客さんが多い。高桑が「準備できた人ー」って聞いてて、みんな「はーい」って素直に手挙げて答える。フカヌーの前まで行こう、と、ずいずい入っていく。
いきなり、セッションがはじまる。ああ、フカヌーが弾いてる。変わらない立ち姿、うつむいて、たまにちょっぴりにっこりする。
佐野元春登場。存在感がすごい、しかも、最初からどんどんお客さんのテンションがあがってく。
わぁ・・・これは、かっこいいわ。赤いステージに素晴らしい絵が掛けられているかのような、壮大なことになってんだろうな・・・。遠い絵も見たいと思わせる。絶対的な引力に引っ張られていく。フカヌーとのツインボーカルのようなコーラスに、声にクラクラする。佐野元春の姿勢をブラすことなく、溶け込んで、かき回して、新しいものを産み出すようなステージ。一緒に歌える曲があるのっていいね。なんか、すごいもん見た、立ち会った・・という衝撃を受けたライブ。

ふらふらとしながら、急いで大移動。イングラムが闇に溶けて、すごくいい。

コレクターズ。ああ、戻ってきた。今夜の加藤さんもぎょっとするような素敵なお召し物。好きな曲ばっかり、踊る、踊る。ちいさい場所なので、汗だく。泡立つ心に、伸びやかな声とざくざくするようなギターが刺さる。んー、これこれ。とご機嫌になる。

the day。今日の蔦谷くんもトリッキーでよい。すっかり、夜中に聞く音楽になってしまったね。

フライデーナイトセッション。今年は、スクービーがホストで、ホーンを入れてソウルでファンキーな感じ。ああ、腰が動いてしまう。スクービーももちろん素敵なおもてなしぶりであったのだが、ぜんぶまるごとイケちゃんに持ってかれている。何をしてもレキシ。水を得た魚のような泳ぎっぷりに、笑いながら、目が離せない。

エゾ、初期の応援団長が増子さんとスカパラだとすると、ここ数年は、レキシとコヤマシュウの二人に上手に引き継がれていったように思う。この奇跡の大晦日を愛して転がしてく人たち。
お腹空いてるような気がするけど、さすがに疲れた。バタンキュー。
おお、今年は2時にプロボが音を止めたぞ!!

0814.jpg










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レキシで燃え尽きた RSR [RSR]

地下鉄のなかで、テントを持った女の人が、すごいヒールの靴で参戦しようとしている。
かなり、無謀・・・とがっつり見てしまった。
シャトルバスはいつもの年よりサクサクと進み、スクービーが楽しく盛り上げているのをうれしく思う。
天気は薄曇り、ちょうどいい気温。
テントをたてて、安心したらお腹がすいていたので金沢カレー。
お、去年より量も多くて辛さがちょうどいい。でも、カツは安っぽい~。

レキシに行くぞ~。
サンステの草地が刈り取られていなくて、ちょっとひるむ。しかも、豪雨の影響が残り湿地帯。
わー、池ちゃん。殿っぽいー、楽しいー、あははは~。って笑いっぱなし。
増子兄、やっつん、ボーズくんがゲスト。
ボーズくんのツッコミのおかげで、延長することもなく、きっちり4曲。
大満足で、笑って笑っての時間でした。

レッドカフェにコウジくんを見に行く。
途中、森高千里。おお、かわいい。カーネーションも久しぶり。

武藤さんとコウジくん。
相変わらずな感じ、夕方には似合わないふたり。
久しぶりのコウジくんに、とっくりとやられて目が離せない。
あー、やっぱ好きだ~とは思うものの、バンド編成のギリギリとした感じのほうがいいね。
ふたりともさ、このふたりのは、飲み屋で酒片手に真夜中にゆらゆらとが似合うな。
ちょいと複雑な気分でした。

少し飲む。
キャラバンでほにゃら~とあたたかい気分になる。
気持ちいいまま、飲みながらチバのとこ。
途中、寒くなりナンを食べる。おいしい。

バースディ。
藤井さんが入って、非常に好きな音になる。
チバの声がダイレクトに流れ込んできて、なんかわけがわからない衝撃。
ただ、音に任せる。
あぁー、こういう音です。キューさんのドラムもチバの声も。
藤井さんの立ち姿がアベくんみたいで、うぅーって思いながらぐるぐるする。

フライデーナイトセッション
今年は、オカモトズプレゼンツって感じで、若い音なんだけど、メンツが豪華すぎる。
オカモトズの可能性というか、強さを見た。
チバとキューさん再登板。

1日目は軽い感じでおもしろかったけど、案外元気。
さて、寝ようと思ったら、すごい寒くて、眠れない。
しかも、レノボうるさい!!!
気持ち悪いぐらいに重低音が鳴り続ける。
寝不足のまま、風呂へ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コーネリアスくん [RSR]

エゾのテントサイト取れました。
そして、発表!
コーネリアスくん、エレカシ、バイン、フラカンってだけでOK。
久しぶりだな~コーネリアス。
あ、電撃ネットワークもやっぱ見たい。

今年は、昨年の反省を踏まえ、準備をちゃんとしていくぞ。
正しいフェスの楽しみ方として準備をワクワクしながらやるのだ。
リセットの16年目なのであります。

来週は真心。
楽しみだにゃ~。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エゾ! [RSR]

第1弾発表!
いいですーーーーー!!!!!!!!
私好みのラインナップでウキウキします。
怒髪、ピロウズコレクターズスカパラ、DOES。
これだけで、行く!!
夏までがんばるぞ。

さて、最近ものすごい勢いでケーキ焼いています。
暑くなってきたので、そろそろおしまいなので、残りの材料を使います。
チーズケーキ食べたいなぁ。
作るかね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感